スマホ1つで
どなたでも簡単に
はじめられます

QRinは、QRコードを印刷、もしくはウェブサイトやチケットなどに掲載し、受付したお客様を呼び出すことができます。シンプルな機能でどなたでもお使いいただきます。

お客様をスムーズに
ご案内するための
3つの機能

01

QRコードの生成機能

メニューのアイテム管理から使用したいアイテムのQRコードを選択するだけ。自動でQRコードを発行します。万が一の顧客リストも自動で収集。

02

受付フォーム

お客様がスマホでQRコードを読み取ると、イベント受付ができます。
現在の待ち人数・予約人数・ご連絡先・体温の確認・感染症の有無の確認ができる受付フォームです。受付が完了すると、受付中画面に切り替わります。

03

お呼び出し機能

アイテムページの待機タブからステータスを呼出済に変更すると、お客様のスマホのブラウザがお呼び出し画面に変わります。
会場前で待たすことなく、お客様をご案内できます。

QRin導入の方法

  1. step1

    まずお問い合わせ

    まずはお問い合わせください。
    ※アカウント登録料をお支払い後に
    ID、パスワードをお渡しします。

    お問い合わせ
  2. step2

    ログイン

    メールアドレスとパスワードを入力してログイン。

  3. step3

    アイテムを追加

    ダッシュボードから商品(アイテム)を追加
    ※使用する目的ごとにQRコードを作成することができます。

  4. step4

    メニューを開く

    右上のメニューボタンからメニューを開いてください。

  5. step5

    アイテム管理

    メニューからアイテム管理を選択してください。

  6. step6

    QRコード

    使用したいアイテムのQRコードを選択してください。

  7. step7

    印刷

    プリンタで印刷して(QRコードを画像としてダウンロードも可)、使用する場所に設置してください。

  8. step8

    お客様ご来場

    お客様にQRコードを読み取っていただきます。

  9. step9

    お客様ご予約

    受付フォームからご予約人数、ご連絡先、発熱の有無、感染症の有無の確認をしていただきます。

    送信すると、受付番号が発行されます。

  10. step10

    お呼び出し

    入場の準備が整ったら、待機タブからステータスを呼び出し済みに変更し、お客様を呼び出しましょう。

  11. step11

    お客様ご来場

    お客様の受付中画面が「呼出中」と変わります。
    呼出した受付情報が、待機タブから呼出済タブに移動します。

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